hayashiriku.mg

暇つぶし

2017-01-26から1日間の記事一覧

ウォーレンバフェット 巨富を生み出す7つの法則

ウォーレンバフェット巨富を生み出す7つの法則 そもそも、ウォーレンバフェットはフォーブス長者番付に1986年から毎年ベスト10に入ってる。この人はギャンブラーでは全然ない。むしろ逆。リスクを誰しもが感じる「株」という取引の中でノーリスクでやってる…

愛した人

あやのせいであり、おかげだと思ってる。過去のことを否定的にみるのがまず俺は嫌いだ。肯定的にみるために、あやなとの恋愛は俺の人生の過程であり、結果ではないことを確実に証明できた。そのため、後悔というものはひとつもない。あったのは、失敗。恋愛…

歪み

いや、愛というものに恋愛というものに意味を見いだせなくなった。世間一般の幸せが自分の幸せと重なりかけた瞬間、全身から拒絶反応が起きたこの俺は、もう社会一般の「幸せ」というものは理解ができない。いや、正確に言えば理解したくないと体の中の俺が…

愛と性 歪む

「愛」が前提のエッチ「金」が前提のエッチそりゃ、1回の充実さなら前者の方がいいと思うよけど、永続的じゃないし、そんな同じ人としてたら飽きるなら、「金」が前提のエッチでいろんな人とやってるほうが効率がいいのではないかそもそも、エッチにたどり着…