hayashiriku.mg

暇つぶし

愛と性 歪む

「愛」が前提のエッチ
「金」が前提のエッチ
そりゃ、1回の充実さなら前者の方がいいと思うよ
けど、永続的じゃないし、そんな同じ人としてたら飽きる
なら、「金」が前提のエッチでいろんな人とやってるほうが効率がいいのではないか
そもそも、エッチにたどり着くまでの互いの「恋愛」という非効率的、不安定、非永続的なおかつ己のプライドの削り合いをしてる時間を考えれば、その時間を労働、趣味にあて、稼いだ金で顔の点数も高く、技術力ある女抱いた方がいいのではないか。
そもそも、「恋愛」というものは自分の顔面点数-10の絶対値ぐらいの相手としか大概無理である。
それなら、制限がない「金」の前提のエッチのほうが格段にいいのではないか